2015年10月15日木曜日

アナログ人


すいません、ロシアンネタじゃなくて申し訳ないのですが、


とにかく!


どーでもいいサイトやシステムにパスワードとかありすぎ!

銀行のオンラインサービスならいざ知らず。


ったく、アナログ人の気持ちも考えてほしいよ。

毎日毎日 パスワード疲れ でぐったりしとる。



どんだけアナログかって、



こうやって撃って 打っていても、これでもか、ってくらい別の感じ 漢字に変換されるしさあ、

手元がすべっていろんなキー押しちゃうから、画面がしょっちゅう固まるし、

言語バーが定位置から消えて探すのに苦労するし、、

ファイルを開けようと思って、閉めちゃうし。



言語の切り替え(Shift + Alt ) でも体力消耗。

「yahoo」  が 「やほー♪」になったりして、イライライライライライライライラ


むきーっ!!!

ええ、スナイパーとは無縁の人間です。


で、


用件はですね


そんなパソ音痴のわたくしが、人様の勧めでこのブログを始め、

そしてツイッターまで作っちゃったんデス!


いや、人間、いくつになっても向上心を忘れちゃならんね ( ̄^ ̄)



無口なヤツですけど、何かありましたら、こちらにご連絡下さい。

 https://twitter.com/malsolntse


よろしくお願いしまーす。




ブログランキングに参加しています。
ぽちこ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ





2 件のコメント:

  1. ありゃ、そんなにアナログ人間だったのですか?!
    知らんかった・・、ただのおっちょこちょいかと思ってました・・。

    返信削除
  2. それもあるなヽ(`Д´)ノ

    返信削除