2015年10月28日水曜日

マグノリアとミートボール



よくお昼に利用するカフェテリアは
いろいろな企画で楽しませてくれるのですが

今日は度肝を抜かれたね。


だって

給仕係がみんな頭から傘を生やしちゃってるんだもんΣ(°Д°

ねえ、みんな、いったいどうしちゃったの?



えっとぉ、今週は

いろんな国のミートボールの味を楽しんでもらおうって
企画なんです (・∀・)


へえ、そうなんだ。


ズバリ

ミートボールの雨が降ってるっていうイメージ?






雨といったら傘でしょ? わかります?



は、はい なんとなく。。。




大雨警報発令中








給仕はオレに任せろ





いやあ、映画「マグノリア」のラストシーンに蛙の雨が降るけどさあ
(ネタバレ注意)


ミートボールと雨って、どうコンバインするの?

ミートボールフェアとかじゃないの? ふつう。



私はトルコ味をチョイス 


どうしたらそういう発想が生まれるのか、凡人是非知りたいです。



隣の席でも盛り上がってました。



間違いないって。

このキャンペーン考えたヤツさあ

絶対キメてたよな、マリf・・・(以下略




ダメ。ゼッタイ。




すみません~

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

4 件のコメント:

  1. さすが!ツッコミどころが多すぎてどこからツッコんでいいか分からない(笑)!TK

    返信削除
  2. え~と、、良く理解出来ません、、。

    返信削除